全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2012年11月24日土曜日

感謝! 10,000アクセス

お陰様で本日、本ブログは10,000アクセスを達成いたしました!
ありがとうございました。
そして、今後共よろしくお願いいたします。






府中郷土の森 10.12.10撮影




2 件のコメント:

  1. 10,000アクセスおめでとうございます!
    貴重な昭和のバスや建物の画像の数々、毎日更新をチェックするのが日課になっております。
    これからもどんな写真を見せていただけるのか?楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. kykさん
    ありがとうございます。
    建物も有名建築や有名な伝統的街並み以外の分野を中心としてアップしていくという、分野的にかなりマイナーな内容かと思いますが、お付き合いいただきましてありがとうございます。
    バスにつきましては、好きなものの私自身細かい形式名などは分からないものですので、実は恐る恐るアップしております。
    いつもフォローをいただき、ありがとうございます。
    これからもよろしくお付き合いのほどお願いいたします。

    返信削除