全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2018年4月27日金曜日

黒髪町付近にて

熊本市内、藤崎宮前から出ている熊本電鉄の線路沿いは懐かしい地方都市らしい風景が残っていました。

89.5.6 熊本県 黒髪町

こちらがその電車道です。


89.5.6 熊本県 黒髪町

踏切の左側には懐かしいオート三輪が止まっていました。
背後の牛乳販売店の雰囲気も懐かしいです。


89.5.6 熊本県 黒髪町

オート三輪の後ろ姿。

89.5.6 熊本県 黒髪町

ダイハツのオート三輪、アップです。


89.5.6 熊本県 黒髪町

何気なく無く止まっていた自転車も懐かしいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿