全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2018年6月19日火曜日

ウェールズの小さな町

ウェールズの小さな町、ベズゲレルトです
こちらには、ポーツマドッグに向かう道すがら偶然に通りました。

18.5.6 Beddgelert

街の中心部にあるT字路に面した建物です。
なかなか風格のある建築物です。

18.5.6 Beddgelert

道標を兼ねた街灯も味があります。

18.5.6 Beddgelert

T字路の手前には川が流れていて、石の橋が架かっています。
模型的なシチュエーションとしても使えそうです。

18.5.6 Beddgelert

橋の袂から先程の建物を見てみます。
ここはちょっと高級な避暑地であることが後で調べて分かりました。

18.5.6 Beddgelert

僅かな時間の滞在でしたが、良い街に立ち寄れたと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿