全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2018年6月11日月曜日

ポーツマドッグのホテル

ウェールズの汽車旅で3泊したポーツマドッグのスポーツマンホテルです。

18.5.7 Porthmadog

玄関廻りの外観です。

18.5.7 Porthmadog

18.5.7 Porthmadog

道路に面する面のみ石を貼ったような壁になっています。


18.5.7 Porthmadog
こちらはロビーです。
落ち着いた家具に暖炉もあります。


18.5.7 Porthmadog

こちらは朝食を食べる食堂です。
この部分は後年の増築のようです。



こちらはフルコースの朝食メニューです。


18.5.7 Porthmadog

建物裏側です。




18.5.8 Porthmadog

ホテルの専用駐車場は屋根付きです。
手前には懐かしいトライアンフが止まっていました。

18.5.7 Porthmadog

ホテルのHPはこちらです
http://www.royalsportsman.co.uk/hotel/

0 件のコメント:

コメントを投稿