tag:blogger.com,1999:blog-188061214821019428.post367242468668739713..comments2023-12-29T14:26:27.189+09:00Comments on 古い建物と街並みをもとめて: 松本電鉄バスの事業用車輌chitetsuhttp://www.blogger.com/profile/00531322226413015871noreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-188061214821019428.post-11167808872269359372017-08-27T17:29:35.113+09:002017-08-27T17:29:35.113+09:00taiitis さん
どちらも時代を感じさせる車両ですね。特に牽引車は北国の消防車でしか見たことのな...taiitis さん<br />どちらも時代を感じさせる車両ですね。特に牽引車は北国の消防車でしか見たことのないタイプでした。chitetsuhttps://www.blogger.com/profile/00531322226413015871noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-188061214821019428.post-7932085763350446622017-08-26T18:32:32.079+09:002017-08-26T18:32:32.079+09:00「吊り掛け電車をもとめて」から飛んできました。
いすゞエルフはNゲージのTOMIX製品にありました。...「吊り掛け電車をもとめて」から飛んできました。<br />いすゞエルフはNゲージのTOMIX製品にありました。<br />時代を感じさせます。<br />4WD「牽引車」は手持ちの(戦車マガジン別冊)「陸上自衛隊車両装備史」(1992)の小型トラックの項目によるとニッサンキャリア4W73型というトラックと形がそっくりでした。主に北海道の部隊に配置されて1980年代前半まで使われていました。<br />(それ以外はトヨタ自動車のFQ10,FQ15というトラックが配置されていたそうです。)<br />新規に導入したが、自衛隊のお古を購入したかはわかりませんが、山岳地帯での救援を目的とした車両というのはわかりました。taiitishttps://www.blogger.com/profile/16110790508977665751noreply@blogger.com