全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2012年10月29日月曜日

八王子の理髪店

八王子市の街道沿いに大変小振りな理髪店を見つけました。

96.5.18 八王子市 本町
小振りで質素ながら外観は例によってそこらの商店よりは凝った造りです。
開け放った引き戸とそこに揺らめくカーテンが初夏の訪れを感じさせます。

96.5.18 八王子市 本町
左側面です。
右側面を撮り忘れたのが残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿