全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2014年4月28日月曜日

常磐線 高萩駅前

常磐線の高萩駅舎は写真で見て洋館風の造りが気に入っており、見たいと思っていた駅舎でした。

90.3.11 茨城県 高萩
1990年の3月、目的を果たしました。
実際に見てみると、自分のイメージよりもずっと小振りでちょっと拍子抜けしてしまいました。

90.3.11 茨城県 高萩
駅前に建っていたこの事務所は、なかなか良い感じでした。

90.3.11 茨城県 高萩
右側面です。

90.3.11 茨城県 高萩
こんな商店もありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿