全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2016年3月7日月曜日

米子の洋館散策

米子の洋館を出張の折、早朝散歩してみました。


06.4.19 鳥取県 米子

いかにもな地銀の銀行建築です。

06.4.19 鳥取県 米子

こちらはちょっと凝ったモルタル造りの商店。

06.4.19 鳥取県 米子

元は理髪店であったようです。
右書きの文字が渋いです。

06.4.19 鳥取県 米子

こちらは有名な大店ビル。

06.4.19 鳥取県 米子

これまた渋い街灯が改造されながら残っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿