全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2019年12月16日月曜日

君の名は。のロケ地へ。

映画『君の名は』で主人公瀧くんがバイトをしていたレストランのモデルになったお店に行ってきました。



新宿御苑に面したお洒落な建物の一階にありました。



メニューを掲げる案内もお洒落です。



店内の様子です。
二階にも席があるように見えますが、床板は無くダミーのようです。
贅沢な造りと言えましょう。



新宿御苑に面した窓側はやはり特等席。




運よく公園が見える特等席に案内されました。





昼のランチをゆったりと、美味しくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿