全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2023年3月7日火曜日

一昔前の西武バス。

塗装変更も進む西武バスの一昔前の姿から2枚アップします。



今や懐かしい3扉の西武バス。
昔は関東バス以外にも結構多くの事業者で3扉バスが採用されましたが、今はすっかり影を潜めました。



こちらは少し小振りのバスです。
この車体を持つバスは地方都市でもかなり減ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿