全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2023年2月7日火曜日

竹田写真館

竹原の街並みと言えば、社寺から見下ろす街並みの印象が強いですが、現地で見た写真館もインパクトがありました。



この写真館は駅から街並みに向かう途中で出会いました。


洋風ベースなものの、和風テイストもかなり入っています。




この縦書きの看板が良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿