全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2020年11月24日火曜日

和井内の街角から。

岩手和井内駅付近の街並みです。

02.1.18 宮古市 和井内

橋から見た和井内の街並みです。
タイムスリップしたような風景が展開していました。

02.1.18 宮古市 和井内

橋の袂の建物は川に面した面はこのように下の階があり、複雑な構造をしていました。

02.1.18 宮古市 和井内

角の商店はなかなか立派な建物です。
旅館だと言われたら、そうかもと思うような造りです。

02.1.18 宮古市 和井内

新しい建物に侵食されながらも古い建物がかなり多い街並みでした。

02.1.18 宮古市 和井内



0 件のコメント:

コメントを投稿