全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2020年10月29日木曜日

三浦の床屋さん

 三崎口から三崎漁港に向かうバスから偶然見つけた渋い理容店です。

16.3.17 神奈川県 三浦

どうしても気になるので、帰り路三崎漁港から歩いて戻ってみました。



色使いや雰囲気が少し日本離れしたアジアンな雰囲気だと、私は感じました。



手前の道路との微妙な高低差や斜めを向いた配置など、魅力的です。


店内もレトロチックでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿