全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2021年12月28日火曜日

青森県 田子にて。

 青森県南部の田子付近には懐かしい建物がいっぱい残っていました。

この建物も田子に向かう道すがら見つけたものです。

97.7.20 青森県 田子

左手は倉庫、右手は商店になっています。


片流れ屋根のこのようなスタイルのお店はあまり見かけないですね。



横から撮ったところです。

建物は道路面よりかなり下から建っているようでした。

裏側をちゃんと撮らなかったのが悔やまれます。


0 件のコメント:

コメントを投稿