全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2023年8月24日木曜日

立石の呑んべ横丁

 立石の有名な呑んべ横丁もついに解体のようですね。

ちょっと前の立石の風景です。

18.1.16 立石

まずは立石仲見世通りです。
昼から飲めるスポットとして有名ですね。



駅を出るとこのような風景が見えるのは東京では数少ないかと思います。


電車ももうじき高架になります。


駅反対側のこちらのお店も有名店です。


そして呑んべ横丁。
この当時は半分解体されたものの健在でした。


一見さんお断りの雰囲気です。



0 件のコメント:

コメントを投稿