全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2013年2月19日火曜日

飯田線伊那大島駅にて

飯田線伊那大島駅には猿投から山越えをして帰宅する途中の休憩で訪問しました。
その伊那大島駅のはずれにあった日通事務所は中々渋い物件でしたので、バルブ撮影ながら記録をすることにしました。

91.6.29 長野県 伊那大島
こちらがその建物です。
日本通運飯田支店大島営業所と書かれています。

91.6.29 長野県 伊那大島
こちらはその周辺の風景です。

91.6.29 長野県 伊那大島
電車は新しい車両に変わっていましたが、駅風景は昔のままでした。
その後、昼間にもう一度行ってみようと思ってから既に20年以上。
今はどうなっているのでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿