全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2015年6月6日土曜日

極楽旅館

三ノ輪橋電停付近で見かけたこの建物。

中を覗くと・・・・

15.5.21 荒川区 三ノ輪


お寺さんでしょうか?



 15.5.21 荒川区 三ノ輪

一歩引いてみました。
『極楽荘』と書かれています。
ということは、アパート?

15.5.21 荒川区 三ノ輪

『極楽旅館』、旅館のようです。
それも今時一泊1,200円!!
凄いです!

15.5.21 荒川区 三ノ輪

旅館というよりはアパートに見えます。

15.5.21 荒川区 三ノ輪

側面から見るとトキワ荘みたいです。

15.5.21 荒川区 三ノ輪

屋根の上には物干し台。

15.5.21 荒川区 三ノ輪

こんなものも敷地内にあります。

15.5.21 荒川区 三ノ輪

0 件のコメント:

コメントを投稿