全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2014年5月1日木曜日

関東鉄道 龍ケ崎車庫

関東鉄道龍ケ崎駅脇にあった同社のバス営業所です。

87.4.25 茨城県 龍ケ崎
車庫の全景です。
今や懐かしいバスが並んでいます。

87.4.25 茨城県 龍ケ崎
正面が斜めのデザインのいすゞのバスは、高校時代に随分お世話になったスタイルのバスです。

87.4.25 茨城県 龍ケ崎
バスらしい姿と自分には思えます。

87.4.25 茨城県 龍ケ崎
こちらはその次にリリースされたスタイルのバス。

87.4.25 茨城県 龍ケ崎
このスタイルのバスはこれまたあちこちで良く見かけたものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿