全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2013年8月31日土曜日

外川の街並み

8月も今日でおしまい。
本日は、過ぎ行く夏を惜しんで夏らしい風景ということで、銚子は外川の街並み画像を見ていただきます。
外川の街並みは海に向かって坂道がいくつもあり、その坂道ごとに異なった風景が見られます。

12.9.7 千葉県 外川
坂道を下ったところにはどの道からも太平洋が広がっているのが見えます。
その坂道の中でも、ここからの風景が一番フォトジェニックでした。
その主役は画面右手の雑貨屋さんです。

12.9.7 千葉県 外川
上の写真で写っている雑貨屋さんを下から見上げた風景です。

12.9.7 千葉県 外川
もう少しアップにしてみます。

12.9.7 千葉県 外川
こちらは横からの外観。

12.9.7 千葉県 外川
雑貨屋さんの奥にある蔵。

12.9.7 千葉県 外川
振り向いてもう一カット。

12.9.7 千葉県 外川
こちらはその雑貨屋さんの裏側を覗かせてもらった所です。

0 件のコメント:

コメントを投稿