全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2013年9月13日金曜日

銚子のお店

銚子の漁港近くにあった商店です。

12.9.7 千葉県 銚子
角を角切りしたところが『みせ』になっています。
奥には立派な蔵があります。
既にみせは機能していないようでした。

12.9.7 千葉県 銚子
みせの部分に近づいてみました。

12.9.7 千葉県 銚子
少し左から。

12.9.7 千葉県 銚子
良い雰囲気を残しています。

12.9.7 千葉県 銚子
反対側の大通り沿いには勝手口があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿