全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2015年7月20日月曜日

八木沢の気になる建物

上田交通の八木沢駅は別所温泉の一つ手前にある静かな無人駅です。
この駅の周りには気になる建物が何棟か建っていました。

95.6.18 長野県 八木沢

八木沢駅周辺の風景です。
85.12.7 長野県 八木沢

こちらはモルタル造りの事務所建物です。
上の写真の駅の奥にある建物です。

95.6.18 長野県 八木沢

反対側から見た事務所建物。


95.6.18 長野県 八木沢
裏側も抜かりありません。

85.12.7 長野県 八木沢

隣接して、というか合体して倉庫が建っています。


95.6.18 長野県 八木沢

裏側はこんな土壁の造りです。

95.6.18 長野県 八木沢

駅前にあった火の見。

95.6.18 長野県 八木沢

消防屯所も良い感じです。


0 件のコメント:

コメントを投稿