全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2016年2月7日日曜日

上田交通 八木沢駅

上田交通の八木沢駅。
電車が変わっても渋い駅舎は健在でした。
本日はその2003年の様子をお届けします。


03.8.2 長野県 八木沢

夏の日差しを受けて走る温泉ゆき電車。

03.8.2 長野県 八木沢

ホーム側です。
1980年ごろから見てもあまり変わっていません。

03.8.2 長野県 八木沢

反対側から。
駅名票の書体が渋いです。

03.8.2 長野県 八木沢

駅の正面側は窓も無く素っ気ないです。

03.8.2 長野県 八木沢

反対側。

03.8.2 長野県 八木沢

駅舎の内部です。

03.8.2 長野県 八木沢

内側に階段があるのは珍しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿