全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2018年2月12日月曜日

有楽町の洋館

有楽町の駅前は再開発されて今はイトシアになっていますが、それまでは小さな店舗が雑居する雑然とした街並みでした。

04.6.9 千代田区 有楽町

その一角にあったのが、こちらの洋館です。
以前はオフィスビルであった記憶がありますが、晩年はレストランになっていました。

04.6.9 千代田区 有楽町

3階建てながら、この一帯では目立つ存在でした。


04.6.9 千代田区 有楽町

窓から見る内部もクラッシクでした。

04.6.9 千代田区 有楽町

駅方向を見た飲み屋街。
昭和な街並みでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿