全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2020年11月30日月曜日

築地の看板建築

築地周辺は戦争で焼けていないこともあって、古い建物が数を減らしつつも多く残っています。

10.3.12 築地

古い建物には関東大震災以降建築された看板建築もかなり含まれています。

10.10.23 築地

こちらは築地駅裏側にある看板建築建物。
たぶん、今も現役です。


0 件のコメント:

コメントを投稿