全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2020年8月13日木曜日

尖ったビル

敷地に合わせて三角形の建物というのは良く見かけますが、こちらのビルは印象に残ったビルです。

07.10.18 飯田橋

コーナーの尖った部分をうまくデザインに利用してエントランスにしています。




エントランスと通りに面した部分はデザインに工夫がありますが、脇道の方は随分と粗末です。

0 件のコメント:

コメントを投稿