全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2021年10月8日金曜日

横手の平源本店

 横手で一番好きな建物が平源本店です。

88.6.5 横手

最初に見たのは1988年。

90.9.30 横手


二年後には念願の宿泊をしました。


平源本店、正面からは洋風のホテル風ですが、実際は木造の和風旅館です。

97.8.14 横手

三回目は1997年のお盆。

08.1.25 横手

四回目は出張の行きがけにご機嫌伺に立ち寄り。


左に並んであった平利旅館は無くなっていました。

88.6.5 横手

隣の旅館はこんな感じでしたが、既に解体されていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿