全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2023年6月1日木曜日

鳳来寺の小松屋旅館

1991年の春、三河方面旅行の折、 鳳来寺に宿泊しました。


91.4.1 鳳来寺

宿泊したのはこちらの小松屋旅館。
昔ながらの旅籠といった風情です。


目の前の通りは田舎道路の状態で、これだけ見るともっと昔の風景のように見えます。
昔は電車も走っており、賑わっていたのでしょう。


二階廊下から見た階段。

いかにも昔の旅館です。

0 件のコメント:

コメントを投稿