全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2013年12月27日金曜日

谷中、秋の夕暮れ

台東区、谷中から千駄木にかけての街並み散歩です。

13.10.12 台東区 谷中
とある細い路地にあった質屋さん。

13.10.12 台東区 谷中
看板建築の商店。

13.10.12 台東区 谷中
照明が渋い商家。

13.10.12 台東区 谷中
秋祭りをちょうどやっていました。
菊人形もあり賑わっていました。

13.10.12 台東区 千駄木
懐かしい履物屋さん。

13.10.12 台東区 千駄木
伝統的な構えの煎餅屋さん。

13.10.12 台東区 千駄木
少し引いて見てみます。

13.10.12 台東区 千駄木
伝統的な構えの料亭。
秋の陽が歩いているうちにあっという間に落ちてゆきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿