全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2014年3月8日土曜日

鷲宮の理容室など

本日は埼玉県は鷲宮の洋館です。

87.6.27 埼玉県 鷲宮

この洋館はご覧のように理容室です。
このような外観を持った理容室は私はこの一軒しか見たことがありません。
右側外観です。

87.6.27 埼玉県 鷲宮
正面左側から。
裏側は増築されていてその姿を確認できませんでした。

87.6,27 埼玉県 菖蒲上町
菖蒲の街中にあったバス停留所にやってきた東武バス。
通学生が長い列を作って待っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿