全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2015年8月10日月曜日

日野春の雑貨屋さん

日野春の風景、二回目です。
日野春で出会った懐かしい雑貨屋さんです。


90.9.23 山梨県 日野春

雑貨屋さんの部分はこんな感じです。
お店の右側の大きな銀杏が印象的です。
90.9.23 山梨県 日野春

左側側面です。
手前側がかなりひしゃげています。

90.9.23 山梨県 日野春


正面を少し右側から見ます。
左手が商店、右手は住居部分でしょうか。
手前には田圃が広がっています。



90.9.23 山梨県 日野春


右側側面です。
こちらから見ると雑貨屋さんには見えません。
右手に回ると立派な庭園がありそうです。


90.9.23 山梨県 日野春

雑貨屋さんのお店も見せてもらいました。
懐かしい雰囲気でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿