全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2015年8月21日金曜日

スイスの美しい村 グアルダ その2

グアルダの風景、二回目です。
二回目は夜明け前から早朝にかけての風景です。

15.7.20 Guarda

街灯が石畳を照らす夜明け前の風景。

15.7.20 Guarda

徐々に明るくなって建物の輪郭が見えてきます。

15.7.20 Guarda

昼間とは違った表情を見せる早朝の風景はどこへ行っても魅力的です。

15.7.20 Guarda

夜が明けてきました。

15.7.20 Guarda


15.7.20 Guarda

今日も良い天気になりそうです。


2 件のコメント:

  1. きれいです。少々寂しく、怖い気もしますが。
    不審者とは思われませんでしたか。
    それにしても、いつも早起きで感心しますね。

    返信削除
  2. い さん
    この村は、照明が少なくてちょっと寂しい感じに写ってしまいました。
    因みに散歩中は誰にも会わなかったです。

    返信削除