全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2016年5月17日火曜日

川口にて

川口はキューポラのある街というイメージがありましたが、今はすっかり雰囲気は変わってしまっています。
そんな川口ですが、駅の赤羽寄りの一帯には古い町並みが残っていたので、行ってみました。
本日はその時の記録からです。

05.10.6 埼玉県 川口

古い町並みが残る一帯の入り口部分に残る看板建築の洋品屋さん。


05.10.6 埼玉県 川口

少し横から。



0 件のコメント:

コメントを投稿