全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2017年11月19日日曜日

残雪の小菅村

大月から奥多摩に抜ける国道139号線沿いでであった光景です。


89.1.28 山梨県 小菅村


残雪の残る静かな街並みです。

89.1.28 山梨県 上野原 

こちらも途中で見掛けた支所建物です。
急峻な地形の中に建っていました。


89.1.28 山梨県
こちらは下から見上げた雰囲気です。


89.1.28 山梨県 上野原
玄関差し掛けの上に火の見がある姿は私はこの事例しか見たことがありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿