全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2018年7月22日日曜日

陸奥市川で見つけたボンネットバス

東北本線(現・青い森鉄道)陸奥市川駅近くで何気なく目に入ったボンネットバスです。

97.5.12 八戸市 市川

バスやトラックの廃車体置き場にあったボンネットバスはなんと古いマスクを持ついすゞのボンネットバスでした。

97.5.12 八戸市 市川

正面からみたところです。
かなり傷んではいますが、特徴的な姿は維持しています。

97.5.12 八戸市 市川

泥んこの中で条件は良くありませんが色々な角度から撮ってみました。

97.5.12 八戸市 市川

どこのバスか、私にはわかりませんでした。

97.5.12 八戸市 市川

97.5.12 八戸市 市川

丸っこい愛らしい後ろ姿。

97.5.12 八戸市 市川

そのわきには四駆の消防車も同居していました。

97.5.12 八戸市 市川

大収穫な日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿