全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2018年9月25日火曜日

佐原で気に入った建物

30年前に訪れた佐原。
一通りの建物は知っているはずでしたが、すっかり忘れている部分や、修復された建物があったりで結構新鮮でした。
その中で気になった建物をピックアップしました。

18.9.6 千葉県 佐原

こちらの一連の建物、大変気に入りました。
それぞれ別の歴史を持っている建物三棟が寄り添っているさまが素晴らしいです。

18.9.6 千葉県 佐原
特に印象深いのがこちらの家具屋さんです。

18.9.6 千葉県 佐原

18.9.6 千葉県 佐原

正面から見たところです。

18.9.6 千葉県 佐原
何枚撮っても飽きないほど気に入ってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿