全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2019年2月15日金曜日

東金の洋館

千葉県・東金にはいくつも洋館が散在していました。

90.8.25 千葉県 東金

こちらの建物は一階部分が和風、二階部分が洋風の建物です。

90.8.25 千葉県 東金

全景を見ます。
町のランドマーク的存在での洋風意匠の医院は良く見かけましたが、この手の建物は最近は激減しています。

90.8.25 千葉県 東金

こちらはモルタル造りの商店建築。

90.8.25 千葉県 東金

こちらはなかなかの意匠の商店。

0 件のコメント:

コメントを投稿