全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2019年5月4日土曜日

三峯神社へ

令和になった翌日、三峯神社に行ってきました。


19.5.2 三峰口

行きがけに三峰口駅に立ち寄りました。
雰囲気は以前と変わっていません。

19.5.2 三峯神社

到着しました。
鳥居の形が変わっています。
狛犬でなく狼が鎮座してるのも特徴だそうです。

19.5.2 三峯神社

山門に来ました。
標高も1000mを越えてなかなか荘厳な雰囲気です。

19.5.2 三峯神社

朝も早かったこともあって、比較的すいていました。



改元したことを実感させます。



御朱印もいただきました。


19.5.2 三峯神社

19.5.2 大滝

新緑もまばゆく、良いリフレッシュになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿