全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2019年8月26日月曜日

源道寺駅前の雑貨屋さん

ずいぶん昔の写真です。
身延線の源道寺駅に降りた時に見かけた雑貨屋さん。
当時はあまり建物を撮っていない頃でしたが、気になったのか写しています。

78.8.17 静岡県 源道寺

お店部分上にある二階は倉庫でしょうか、相当天井低そうです。
お店手前のアイスクリームの冷蔵庫も懐かしいです。

この手の雑貨屋さんは本当に減りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿