全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2020年3月9日月曜日

掖上の街並み

関西の難読駅名付近の風景、今回は掖上(わきがみ)駅付近の風景です。

19.4.21 奈良県 柏原

駅名は掖上ですが、地名は奈良県御所市柏原になります。
蓮華畑の向こうには、いかにもな建物が建っています。

19.4.21 奈良県 柏原

吉野口へ向かう旧街道は風情がありました。

19.4.21 奈良県 柏原
竹林も関西方面には多いです。

19.4.21 奈良県 柏原

立派な建物が続きます。

19.4.21 奈良県 柏原
静かな街並み散策は心が洗われる気持ちになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿