全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2013年7月15日月曜日

紀伊清水の病院

紀伊清水は紀の川対岸の静かな街並みです。
9月とはいえ初旬の残暑厳しいある日、橋本に泊まった翌朝に紀の川対岸まで早朝散歩にゆきました。

07.9.5 和歌山県 紀伊清水
静かな街並みにアブラゼミの鳴き声が鳴り響きます。

07.9.5 和歌山県 紀伊清水
黒壁の蔵を曲がった路地に佇む純和風の病院が佇んでいました。

07.9.5 和歌山県 紀伊清水
どっしりとした構えの病院。
今日も暑くなりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿