全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2013年7月6日土曜日

初冬の小布施

本日は気温も35度近くになるとのこと。
いよいよ夏本番です。

こんな時は涼しそうな冬枯れの風景をどうぞ。

07.12.7 長野県 小布施
長野県小布施は古い町並みが続き、フォトジェニックな街です。

07.12.7 長野県 小布施
有名なお店が並ぶ通り沿いから少し入るだけで渋い建物を見れます。

07.12.7 長野県 小布施
こちらは小布施堂の奥にある蔵。
いい味出しています。

07.12.7 長野県 小布施

07.12.7 長野県 小布施
そろそろ雪が降り始める季節を迎えます。

07.12.7 長野県 小布施
街角で見た消防分団。

07.12.7 長野県 小布施
葡萄畑には霜が降りていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿