全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2015年5月21日木曜日

小菅の雑貨屋さん

小菅の街を散策中に出会った雑貨屋さんです。

04.7.23 足立区 小菅

夏休みが始まったばかりの昼下がりでした。

04.7.23 足立区 小菅

その雑貨屋さんはこんな狭い路地の交差点に建っていました。
お店自体は質素な平屋の建物です。

04.7.23 足立区 小菅

雑貨屋さんから見た風景。
奥に銭湯があります。


04.7.23 足立区 小菅

その銭湯です。

04.7.23 足立区 小菅

お店の中を覗かせてもらいました。
懐かしいお菓子のケースですね。

04.7.23 足立区 小菅

こちらは別のサイドの様子です。
子供の頃ウキウキして入った空間です。

04.7.23 足立区 小菅

楽しいものがいっぱい。

04.7.23 足立区 小菅

懐かしい雑貨屋さんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿