全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2015年10月16日金曜日

寒河江の建物から

寒河江の郊外で見つけた建物から。

98.4.22 山形県 寒河江

ちょっと大柄な消防分団です。

98.4.22 山形県 寒河江
反対側の側面。

98.4.22 山形県 寒河江市木の沢

こちらは、近くにあったちょっと面白い構造の公民館。

98.4.22 山形県 寒河江市木の沢

その公民館の外観です。

98.4.22 山形県 寒河江

こちらもちょっとユニークな構造の商店です。

98.4.22 山形県 寒河江

正面の部分が随分と奥まっています。

98.4.22 山形県 寒河江

その裏側。

0 件のコメント:

コメントを投稿