全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2020年5月25日月曜日

敦賀の街から

敦賀の街は鉄道でいえば要衝の街、港湾でも栄えた街です。

20.3.20 福井県 敦賀

今年の春、所用の帰り道にちょっと散策してみました。

20.3.20 福井県 敦賀
 街は雪国らしい、道路幅が広い町並みでしたが、建物はそれほど古いものは見かけませんでした。
唯一まとまっていた場所がこちら神楽町あたりでした。

20.3.20 福井県 敦賀

角を落とした建物は魅力的なものが多いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿