全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2013年6月28日金曜日

異国の街にて

異国の街に到着した時にホテルの窓から見える風景は印象に残ります。

13.6.22 台湾 高雄

台湾、高雄のホテルから見た裏路地の風景です。

13.6.23 台湾 高雄

翌朝の散歩でちょっと気になった建物。
タイルの色合いがなかなかです。

13.6.23 台湾 高雄

路地の民家。

13.6.23 台湾 高雄

道路標識だけでも面白いです。

13.6.23 台湾 高雄

夕食を食べた台湾料理屋さん。
レトロな建築でした。

13.6.23 台湾 高雄

路地の看板も異国情緒があります。

13.6.23 台湾 高雄

屋台料理屋さん。

13.6.23 台湾 高雄

線路脇の路地にあった夜店。
残念ながら閉店後でした。

13.6.23 台湾 高雄

散歩をしていたら突然のスコール。
あっという間に道路が水浸しです。
さすが熱帯地方です。

0 件のコメント:

コメントを投稿