全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2014年11月16日日曜日

倉敷、夜景色

昼間は多くの観光客でごった返す倉敷の風致地区。
全国区の有名観光地ですので、当然なことです。
そんな倉敷の風致地区も夜になれば全く別の表情を見せてくれます。
その様子を見たくて倉敷で、一泊しました。


83.3.10 岡山県 倉敷

有名な美観地区の光景です。

83.3.10 岡山県 倉敷

静かな時間が流れます。

83.3.10 岡山県 倉敷

83.3.10 岡山県 倉敷



83.3.10 岡山県 倉敷

人の気配のない夜の街並み。
どこか旅情を誘います。

83.3.10 岡山県 倉敷

洋風の味わいのある中国銀行倉敷の支店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿