全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2015年3月1日日曜日

大内宿で見つけた気になる建物

先日の大内宿訪問で気になった建物を本日はピックアップします。

15.2.22 福島県 大内宿

茅葺の民家が並ぶ中、入母屋屋根のこのお店は目を引く存在です。

14.6.8 福島県 大内宿


去年6月の様子はこちら。


15.2.22 福島県 大内宿

正面左側です。
こちらには窓がありません。

15.2.22 福島県 大内宿

ハイライト部分のアップです。


15.2.22 福島県 大内宿

更にアップ。

15.2.22 福島県 大内宿

右側面二階部分の意匠も凝っています。

15.2.22 福島県 大内宿

奥から眺めた右側面。

0 件のコメント:

コメントを投稿