全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2015年3月30日月曜日

練馬のレトロなお店

自宅近くの練馬の飲食街に懐かしいお店がありました。

11.2.1 練馬区 練馬

古風な空き家を回想して居酒屋さんとして開業したみたいです。
この種の建物にありがちな看板べたべたモードではありますが、良くまとまっている部類ではないでしょうか。

11.2.1 練馬区 練馬

お店入口も良い雰囲気を出しています。

11.2.1 練馬区 練馬

一回入ってみようと思っているうちに閉店してしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿