全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2017年10月28日土曜日

安房勝山にて

夏休みの海水浴で館山に行った折に途中で見つけた建物です。

03.8.22 千葉県 安房勝山

都内や千葉市内で雨が降っていても晴れていることが多いという土地柄、どこか開放的な建物です。


03.8.22 千葉県 安房勝山

こちらは右側側面です。

03.8.22 千葉県 安房勝山

ちょっと近づいてパチリ。


03.8.22 千葉県 安房勝山

近くにあった石橋。
西日本、特に台風の多い九州では多く見かける石橋ですが、東では予想以上に少ないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿