全国の懐かしい町並みを見て歩いてかれこれ30年近くになりました。 その時の街並み紀行とあわせて、主に余り著名でないB級以下の建物やバスをはじめとした懐かしい車たちを色々な角度から見た画像なども紹介したいと思っています。 建物の模型等を作られる方の参考になればブログ主としては大変幸せに思います。

2018年11月23日金曜日

ポーツマドッグの風景

今春訪れたウェールズで美しい風景に出会いました。

18.5.7 Porthmadog

場所はウェールズの端っこの方のポーツマドッグという場所です。

18.5.7 Porthmadog

ヨットハーバーを挟んで家々が幾重にも重なって建っている風景は、これまでに見たことのない風景です。
そこに朝日がさして、一層その印象を際立てます。

18.5.7 Porthmadog

こちらは上の写真のばしょを振り向いたところです。
ナローゲージの鉄道の始発駅とクラッシックな車が同居しています。

18.5.9 Porthmadog
 2日後、対岸の街並みを散歩しました。
美しい以外言葉がありません。

18.5.9 Porthmadog

まさに、カレンダーのような風景でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿